« プラチナ発色 | トップページ | セクシーポーズ »

2008年7月 3日 (木)

ショコラとおでかけ

ども!!
車好きなうちのショコさんです☆

いつも出かけるときは一緒に車で出かけるので何かと車に乗るの好きのようです。
特にお気に入りなスポットは、リアガラス手前のちょっとしたスペースとトランク開けた状態での左後方ライトの上っぽいです。

リアライト左ってここ↓ね。

P1010012

あと、リアガラスまえのスペースはここ↓。

Bmw01_2

ネコなので狭いところが好きとかは分からないでもないのですが、ショコは狭いところというよりは後ろよりの高い場所が好きなようです。。。よくわからんw

それと、ショコが車が好きな理由、それは車におけるショコスペースの快適さです。
これ↓をご覧ください!!

Bmw 

BMWの5シリーズは後部座席が全部たおせる使用となっており、後部座席をたおすことでトランクと社内を繋げることができるんです。広さもトランクだけでも結構な容量があるので、後部座席をあわせたら結構広いんです。

そこに市販品を加工して作ったオリジナルゲージを設置し、トイレ、エサスペース完備のショコハウスが出来上がっているわけですのでそりゃ快適ですよね。

そんなこんなで出かけるときはいつもここでくつろぎながらドライブしているわけです。
運転手付きのビーエムでお出かけできるわけですので贅沢な身分です!!w

話はかわり、昨日久しぶりにショコの写真を撮ろうと頑張ってみたのですが、やんちゃな我が子は何かと動き回り全くちゃんとした写真がとれない始末、、、。

やっと撮れたと思ったら写りが暗くなったりしてしまいダメダメ。でも頑張って撮ったので画像編集ソフトで出来る限りの加工を施しアップしてみます。

写りは良くないのですが現在のショコはこんなかんじです!!
かなり大きくなりました!!☆

P1010011
 - ヨウC -

|

« プラチナ発色 | トップページ | セクシーポーズ »

06.BMW (愛車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラチナ発色 | トップページ | セクシーポーズ »