« 特注ディスカス1200水槽 | トップページ | 新水草水槽 »

2008年11月16日 (日)

たまには水草水槽

最近水草水槽も熱が入っているのでちょっと紹介します。

Dscn2814

Dscn2833

この水草水槽ですが、最近繁殖ラッシュです。

まず一番順調に増えているのがグッピーです。アルビノイエロータキシードリボンの子供たちがすくすく育っているので2世のグレードに期待しています(^o^)

あとを次いで順調なのはエビです。

黒ビーとレッドビー、そしてチェリーを入れているんだけど、チェリーとレッドビーが着実に増えてきてます。

これである程度飼育になれたら赤足モスラのSSSクラスのレッドビーをまとめて購入して繁殖に挑戦したいと思ってます。

エビ飼育にどっぷりはまりそうで怖いですが、、、

 - ヨウC -

|

« 特注ディスカス1200水槽 | トップページ | 新水草水槽 »

03.水草水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特注ディスカス1200水槽 | トップページ | 新水草水槽 »