« 新水草水槽 | トップページ | モスラは今だに隠れんぼ »

2008年12月16日 (火)

アヌビス ナナは丈夫だね

先程は全体像を見てもらったんだけど、中に入ってる魚もちょっと紹介します。

種類としてはグッピー、コリドラス、プレコ、レッドビーです。

・グッピー
国産ブリードのアルビノレッドグラスとアルビノレッドグラスリボン、そしてアルビノレッドグラススワローを入れてみました。
初めてヤフオクを利用して購入しました。
良い出展者のかたにめぐり会えて気持ちよく良い個体を頂くことができました。

・コリドラス
まえに 200 × 200の小さい水槽に入れていた個体を入れました。
アルビノステルバイを2匹とジュリーだっけ?!そんなかんじの名前のが1匹はいってます。
アルビノステルバイ超元気いっぱいで常に泳ぎまわっています

・プレコ
キングロイヤルペコルティア2匹とクイーンインペリアル1匹とブルーフィンが1匹入ってます。
キンペコがカッコイイ!!インペリアルゼブラもいいけど個人的には価格との折り合いもあってキンペコのが好きです。
インペリアルゼブラは1匹3万とかするからね。そんないっぱい買えない、、、
キンペコは細かいゼブラ柄がきれいだし体系もかっこいいとこが好きだね!!

・レッドビー
こちらもヤフオクで購入。
SSレベルの日の丸個体が20匹とSレベルのモスラ個体が4匹入ってます。が、、、流木とかの裏に隠れててほとんどまえにでてきません。。。
個体自体は白と赤どちらの色も濃いし赤足の個体もいるし文句のつけようがないんだけどあんまり目視できません!!意味ないじゃん!?(笑)

Dscn2990_2

Dscn2942_2

 - ヨウC -

|

« 新水草水槽 | トップページ | モスラは今だに隠れんぼ »

03.水草水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新水草水槽 | トップページ | モスラは今だに隠れんぼ »