« うちのブルー | トップページ | ネオな浄水器 »

2009年2月15日 (日)

マイスター

昨日ははじめて芦田さんのお店におじゃまさせて頂きました。
すごい近かったです。

お店に入った瞬間にすばらしい体系、そして発色のブルー個体に囲まれて「すごい!!」の一言でした!!

そして奥に進むとアレンカーやグリーン等のワイルド水槽が!!一番目を引いたのはすごい真っ赤な発色のクリペアでした。あの発色はホントすごかったです(^^)

店内でお話をさせて頂きながらディスカスを見ていると新年会でお会いした方々がたくさんいらしてさらにお話と、何とも楽しい時間!!

その結果、お店に着いたのが16:20過ぎだったのですが帰りは22:20とかで、まる6時間くらいおじゃまじちゃいました、、、長居しちゃいましてすいません。

来週と再来週は土日に予定が入ってしまい残念ながらおじゃまできないのですが翌週はまたおじゃましながらみなさんとお話したいなと思います。

新年会に参加させて頂いてからアクアライフの充実ぶりがうれしくてしょうがない自分です!!

 - ヨウC -

ちょっと我が家の個体紹介↓↓↓
うちで一番大きい個体のジャガレオパード♂です。体長は16~17cmといったとこだと思います!!

Photo

|

« うちのブルー | トップページ | ネオな浄水器 »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

今晩は、
先日のアクアマイスターではお世話になりました。
楽しいひと時はあっという間とはまさしくこのことですね
私も、いつも帰りが遅くなってしまいます。

投稿: エリちゃん♂ | 2009年2月16日 (月) 20時19分

こんばんわ☆
コメントありがとうございます。

こちらこそ先日は楽しい時間ありがとうご
ざいました!!
アクアマイスターでの時間はホントすごい
充実感と共にすぎていきますね(*^_^*)

おじゃまするときはいつも時間多めにとって
おじゃましたいと思いますw


先日お話していたことを早速実行してみまし
たよ^^

詳しくは明日ブログでアップしたいと思いま
す!!

投稿: ヨウC | 2009年2月16日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのブルー | トップページ | ネオな浄水器 »