« 川越グリーンクロス | トップページ | ぐれーなイナヌ »

2009年3月31日 (火)

ジャパンペットフェア

ども!!
一昨日はちょっとですがジャパンペットフェアに行ってきました。っというのも犬やネコも見たかったのですが、何といってもディスカスコンテストを生で見たかったので(*^_^*)

会場は広かったものの一番目立っていたのはディスカスコンテストコーナーでした(^_^)会場入り口正面にどーんとスペースをとってみなさんの手塩にかけて育てた個体が並んでいる姿は圧巻でした!!

ブログを拝見させて頂いている方々の個体を生で見せて頂いたわけですが、どの個体もバランスがよくすごいなと思いながら見させて頂きました(^_^)完全に個人的な感想ですが特に青系のディスカスとワイルドの優勝個体は見ごたえがありました!!
いつか自家繁殖させた際には自分もコンテストに出してみたいなと思います☆!!

っとどの個体もすばらしかったので写真を撮ろうかなとも思ったのですが、何か勝手に撮るのも何だなと思ったのでかわりにこんなのを撮ってきました↓↓↓

Kai01_2

これなんだと思います?!

Kai02

ん?!これならわかる?!(^_^)

Kai03

そう!!ソフトバンクのCMでおなじみのおとうさんです!!

Kai04

生のおとうさんは落ち着いていて利口そうなワンコでした(*^_^*)

あと、こんなコーナーもあったのでパシャリ!!

Ragudorl01

ショコと同じラグドールです。こっちのカラーもかわいいもんですね♪♪♪

Ragudorl02

でも親ばかですからね、やっぱショコのほうがかわいいと信じています!!w

 - ヨウC -

|

« 川越グリーンクロス | トップページ | ぐれーなイナヌ »

07.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川越グリーンクロス | トップページ | ぐれーなイナヌ »