« 設置完了!! | トップページ | 羽黒山 »

2009年4月30日 (木)

新入り希望☆

新たな個体を増やしたい今日この頃です。

Inanu

っというのも本当だったら先週の土曜日に芦田さん作出のグリーンクロスを購入しに行こうかと思っていたのですが、仕事のためやむなく断念した経緯があったもので、、、
27日から販売開始ということだったので楽しみにしていただけに非常に残念。。。しかも今週の土曜日はGWで実家に帰るので行けないし、っとなると再来週の土曜日になってしまいますね~

水槽のサイズ的にそんなまとまった数は飼えないのですが、GW明けの土曜日こそパワーを注入して頂きにいこうかと思いますので宜しくお願いします。

Inanu01

それと最近土曜日の遅い時間に時間を空けるのが難しいため、結構早い時間に道場におじゃましているので全く色んなかたとお会いできず、結果お話ができていないので5月9日こそはなんとか時間を作ってちょっとでもお話できたらいいなと思っています。

最近何か色々と忙しいなかで日々の飼育に追われていて多少ですがモチベが下がってきているかんじもあるのでそういった意味でも新しい個体を導入してモチベをあげていきたいですね。

 - ヨウC -

|

« 設置完了!! | トップページ | 羽黒山 »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

GW いいな~
私 暦と関係ないお仕事ですので^^;キビシー!

アクアマイスターさんの所のアレですね
何処かのブログで拝見しました!
なんか 良さそうな 子達ですよね
お幾らか?解らなかったのですが
結構 するんでしょうね でも 欲しい!

いいな~行ける距離にお住まいなんですね

ヨウcさんにお願いなんですが よろしいでしょうか?
リンクをはらせて頂いたんですが ヨウcさんの所の
ページをクリックすると 全記事表示されてるようなんです
で 固まっちゃって 見えなくなっちゃいます
出来れば トッページの記事表示枚数を減らして頂けたらなと
実は来たくてもココになかなかこれなかったので^^;

投稿: 阿波 | 2009年5月 1日 (金) 11時03分

ご連絡遅れてしまいましてスイマセン(^_^;)
只今千葉に帰ってきました!!

実家から8時間、、、渋滞すごかったです(^_^;)

アクアマイスターは車で15分から20分程度とすごい
近いので時間が作れるときは毎週顔を出せたらなと
思っています(^^)

グリーンクロスもうご覧になったんですね(^o^)
自分は今週末に迎えに行こうかと思っているので
連れて帰ってきたらすぐアップしますね~!!

リンクありがとうございます♪
ブログトップページの件数については明日にでも
設定を調整してみます(^_^)

投稿: ヨウC | 2009年5月 5日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設置完了!! | トップページ | 羽黒山 »