« ジャパンペットフェア | トップページ | 仲良し3人組 »

2009年4月 1日 (水)

ぐれーなイナヌ

ども!!
忙しさにかまけて仲間入りしてからまだ紹介していない個体がいるので本日はちょっとご紹介します(*^_^*)

Inanu01

またしてもイナヌです。今回入れた個体は赤目なのですが地肌がグレーっぽい個体になります。本当はイエローベースの個体が欲しかったし、そっちが好きなのですがラインの表現は結構好きだったし、価格も結構破格だったので贅沢はいえない状況ってかんじですね(^_^;)

Inanu02

うちに来たのは丁度3週間まえくらいでやっと少し体色も落ち着いてきたかんじがします☆はじめからエサ食いもよく大きくなりそうな予感がしてます♪
ちなみに現在の大きさは目測で15cm程度といったところかと思います!!

Inanu03

コンテストの個体を見てから余計に大きく育ってくれたらいいなと思っているのでどんどんエサを与えてたくさん水替えをして育てていきたいと思います(*^_^*)!!

Inanu04

 - ヨウC -

|

« ジャパンペットフェア | トップページ | 仲良し3人組 »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパンペットフェア | トップページ | 仲良し3人組 »