« 馴染んできたかな?! | トップページ | 秘蔵っコ »

2009年5月 6日 (水)

クリルバーグ

全然ロイヤルでもないクリペアなのですが形が好きで気に入っているのでいつもついつい写真多めにとってしまいます

P1010130

そのクリペアですが最近ちょっと赤くなってきれいるかんじがします。っとはいっても頭の上部あたりとかちょっとだけですが、、、

これに関係あるかはわかりませんが、何せこのクリペア、エビに目がないのでちょっとまえからこの個体用にクリル入りハンバーグを作って与ます。

P1010129 

アクアマイスターで購入しているガーリック入りハンバーグとスピルリナ入りハンバーグに粉末にしたビタミン剤と少し荒めに砕いたクリルを混ぜ込み再冷凍して出来あがりという簡単なものですが。

ちなみにミックスの割合はガーリックハンバーグが4:スピルリナハンバーグが2:クリルが4にビタミン剤適量なかんじです。

すごい水を汚すし臭いもすごいので多くは与えられないのですが、他のワイルド個体の食いつきもよいので今後も様子を見ながら与えていきたいと思っています!!

いつもお話する方々が育てている固体とかすごい大きさに体系なので少しでも近づけるように自分なりに色々と試してみたいなと思う今日この頃です!!

P1010126

=久しぶりに登場のロイヤルブルーコアリ=

 - ヨウC -

|

« 馴染んできたかな?! | トップページ | 秘蔵っコ »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馴染んできたかな?! | トップページ | 秘蔵っコ »