« 羽黒山 | トップページ | クリルバーグ »

2009年5月 6日 (水)

馴染んできたかな?!

ブルーのペアですが、最近頻繁に産卵塔を見つめているのでもうじき産んでくれるかなと思います。

P1010137

そういえば、この間言っていたとおりペア水槽にバックスクリーンを設置してみました!!

白色のバックスクリーンって探したのですがなかなかなかったのでホームセンターで1mm厚の白アクリル板を購入し、アクリル接着用の透明度の高い両面テープで四方を接着しました。

結構気泡が入ってしまっているのですが、全面接着している状態ではないので徐々になじんで気泡が抜けてきているので最後にはキレイなバックスクリーンになってくれるのではないかと思います

P1010138

白のバックスクリーンなんかキレイで気に入ったので1200のOF水槽にもそのうち設置してみようかなとか思います!!

 - ヨウC -

|

« 羽黒山 | トップページ | クリルバーグ »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽黒山 | トップページ | クリルバーグ »