« レッドビーと大磯砂 | トップページ | ちょっと成長してます »

2009年5月15日 (金)

美味しく頂かれました

先日アップしたペア水槽のその後についてですが、、、完食です。。。

P1010157_3 

ほら、このとおりキレイにさっぱり!!

P1010146_2

ただペアリングさせた当初より♂が♀に興味をもち初めているようなので今後に期待したいと思います。

今日も朝から2匹で産卵塔をツンツン突いていたので近々また産んでくれるかな?!

P1010153 

ただ、食卵についてはちょっと何とかしないといけないので水質の調整等、様子をみて行っていきたいと思います。

っというか水槽が 600 × 300 × 450(h) では水量が少ないのでなるべく早く600のワイドに替えたいと思うのですが、ラックの手配が面倒でなかなか進まないかんじです。。。

希望としては、角パイプの 600 × 450 × 1300(h) 二段ラックを作成してもらいたいなと思っているのですが、まずはお店探さないといけないですからね、、、

すごい重量を支えるものですからね、しっかりした作りで、なおかつお財布にもやさしく価格が良心的なお店を探したいなと思います!!

P1010145 

 - ヨウC -

|

« レッドビーと大磯砂 | トップページ | ちょっと成長してます »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

ラックは木製で自分で作れば安いよ一万円出さないで作れますよ

投稿: | 2010年1月15日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドビーと大磯砂 | トップページ | ちょっと成長してます »