« 思い出の1枚 | トップページ | スカイアクアリウム »

2009年8月31日 (月)

アルタム × スカラレ

先日ちょっとお話していました20cm水槽なのですが週末に個体導入完了しました。
色々悩んだのですが結局、エンゼルに(~_~;)
Dscn9274
っというのも初めからこれと決めていたわけではなく、ぶらっと近所のショップに行き目に着いた個体を購入しようと思っていて、たまたまそこで目についたのがこの個体だったというわけです。
水槽に『スカラレ × アルタム』とホワイトインクでデカデカと書かれた表記、そしてとても元気に泳ぐ幼魚たち。しかもまだ個体数も多く選びたい放題!!っということで迷わず購入!!
どんな表現になるのか、またどれくらいの大きさになるのかこれからが楽しみです(^_^)
Dscn9289
それにしてもこのチビたちの食欲はすごい!!
ディスカスの幼魚のエサ食いにもビックリしていましたがそれ以上です。
あっ、頻繁に水替え(1日1回)する水槽がまた1つ増えることに今気付きました、、、(~_~;)
Dscn9312

|

« 思い出の1枚 | トップページ | スカイアクアリウム »

03.水草水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の1枚 | トップページ | スカイアクアリウム »