« 明日は薬浴再開 | トップページ | 最近の1200水槽 »

2009年9月 7日 (月)

ウォッシィング

洗車は毎週土曜日午前中の恒例作業なのですが、今週はちょっと気合を入れていつもより念入りにワックスがけも行いました。

11時まえから洗車を開始し、作業すること2時間弱、、、お昼時に汗だくになりながらする洗車はある意味達成感がありますよ!!他のかたにお勧めはしませんが(笑)

先週ひょんなことから知り合いの仲良くしている企業にて薬剤代のみの値段程度で車体全体への鏡面加工をしてくもらえることに(^_^)しかしそれまではボディーの維持作業としてワックスがけをしておかないとな。

1111_2 

車購入時には鏡面加工を施したのですが、速いものでもう3年くらいたちますからね。日々雨風にたえ快適なドライブを楽しませてくれている愛車にちょっと愛情を傾けてみようかと思います。

|

« 明日は薬浴再開 | トップページ | 最近の1200水槽 »

06.BMW (愛車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は薬浴再開 | トップページ | 最近の1200水槽 »