« 久しぶりのアニメ | トップページ | 限定15台のスーパーカー »

2009年11月15日 (日)

ちょっといつもと違う設定で

昨日はここのところ、毎週土曜日の日課といってもいいくらいおじゃましておりますアクアマイスターへ。

そこで久しぶりにお会いした日光岩魚さんにデジイチの設定についてちょっと教えて頂いたので早速今日説明書をひっぱりだし撮影してみました。

まずは初登場のグリーンクロスです。この個体も道場産の個体です。

Img_2105

何匹かいるのですがこの個体の色彩が一番自分好みです。

続いては久しぶりにグリーンでも!!

少しスポットの数が増えてきたかな?!

Img_2223

最後に最近おなじみのメモリアルブルーを!!

ライン系の個体もだいぶ体系がよくなってきた気がします。

Img_2198

Img_2163

Img_2158

Img_2214

Img_2222_2

Img_2184

デジイチ、奥が深いですね~ホント(^_^;)

だからこそはまりそうなのかもしれませんが(笑)

|

« 久しぶりのアニメ | トップページ | 限定15台のスーパーカー »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのアニメ | トップページ | 限定15台のスーパーカー »