« 動画も | トップページ | ちょっといつもと違う設定で »

2009年11月14日 (土)

久しぶりのアニメ

今朝何となくネットサーフィンをしていたらyoutubeにて思わぬものを発見してそれから数時間かけて全話見てしまいました。

その思わぬものとはアニメ(OVA)になります。タイトルは「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN」。

あんまりアニメとか見ないのですがこれは控えめに言って大好きです!!(笑)

近未来のフォーミュラレースをテーマにしたアニメで、マシンデザインに挿入曲、そしてその他設定に至るまでとても魅力的です!!

特にこのSINというシリーズの最終話はやばいです!!(^_^)

少しでも興味を持って頂けたら詳しくはこちらでどうぞ。

そして動画はこちら↓

SIN・1話『不敗神話』1/3

SIN・1話『不敗神話』2/3

SIN・1話『不敗神話』3/3

SIN・2話『復活の刻』1/3

SIN・2話『復活の刻』2/3

SIN・2話『復活の刻』3/3

SIN・3話『凰呀の叫び』1/3

SIN・3話『凰呀の叫び』2/3

SIN・3話『凰呀の叫び』3/3

SIN・4話『勝者の条件』1/3

SIN・4話『勝者の条件』2/3

SIN・4話『勝者の条件』3/3

SIN・5話『全ては時の中に』1/4

SIN・5話『全ては時の中に』2/4

SIN・5話『全ては時の中に』3/4

SIN・5話『全ては時の中に』4/4

いいものは何度見ても何かかんじるものがありますね(^_^)

|

« 動画も | トップページ | ちょっといつもと違う設定で »

07.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画も | トップページ | ちょっといつもと違う設定で »