« 恋の季節?! | トップページ | かねだい草加店 »

2010年3月16日 (火)

キャッツ

最近頻繁にキャッツ横浜公演のCMを目にします。調べていなのでわからないのですが公演期間が延びたのかな?

かく言う自分も昨年のクリスマスまえに行ってきたのですがとても楽しめました。
会場全てが舞台といったかんじで大迫力のミュージカルがくり広げられるキャッツ!!おすすめです!!

下が外から劇場入り口を写したものになります。

P1010193

劇場自体がかわいくないですか(^_^)

場所も横浜駅から徒歩10分もあればいける場所ですし、ご興味があるかたは劇団四季の公演をご覧になってみてはいかかでしょうか。

Img_3759

ポスターとノベルティー

あっ、そういえばうちのキャッツはどうなってるんだろう?!
悪さして親を困らせていなければいいのですが(^_^;)

|

« 恋の季節?! | トップページ | かねだい草加店 »

07.その他」カテゴリの記事

コメント

新橋でした?
ライオンキングは観てきましたけど、キャッツもロングラン、大作ですね。
昔、横浜西口の東急ハンズの近くで働いたのですが、今もあるのかな。
横浜も色々懐かしいです...。
つぶやきさかい( ^ω^ )

投稿: さかい | 2010年3月16日 (火) 11時37分

なんか、中学校の修学旅行を思い出すな…。
俺は東京ドーム&後楽園だったけど。

投稿: さだ | 2010年3月16日 (火) 17時39分

さかいさん

自分も観賞したのはこの横浜公演になります。
駐車場も近くてとても便利でした(^_^)

ライオンキングもいい作品みたいですよね~
ぜひ見てみたい作品です!!

西口のハンズですか?!
自分も学生時代東横線沿線に住んでいたのでハンズとかよく行ってましたよ~

ハンズまでいく途中の川にいる大きな鯉とかいつも見てました(^_^)


サダ

確かに中学の時思い出すね~
そしてオレ修学旅行のときはタカシと一緒に行動してなかったんだね(^_^;)

中学というと結構タカシと一緒にいた記憶があるからさ。
オレはどこいったんだっけな?!(笑)


投稿: ヨウC | 2010年3月17日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋の季節?! | トップページ | かねだい草加店 »