« 真似撮影 | トップページ | 締めくくり »

2010年10月21日 (木)

メモリアルブルー × メモリアルブルー

混泳水槽でペア行動をしていたので急遽隔離したのですが二日前に産卵してました。

Img_5402

とるつもりはなかったので産卵筒を入れてなかったのですが、そしたら壁面に産卵。。。

Img_5399

Img_5400

今日で3日目ですので帰ったら孵化してるかもしれませんね。

っというか、ハラルディ(白)の産卵筒が欲しい今日この頃。。。

デザイン的に気に入らないものは使いたくないので自分で作るか製作をお願いしようかなとか思っています。

白くて多少丸みを帯びているようなデザイン重視の産卵筒ってなかなかないんですよね。

まぁ最近空いている時間が少ないので、自由時間との兼ね合い次第ですがちょっと前向きに検討してみようかと思います。

|

« 真似撮影 | トップページ | 締めくくり »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。