« 光量 | トップページ | 自家産ライン系 »

2011年1月23日 (日)

休日

今日は久しぶりに全部の水槽の水替えをし、そのついでというか気分が乗ってきたので部屋の大掃除にも着手。

Img_5814

するとまぁ買ったが未開封でもうやらないだろうゲームソフトや見ないであろうDVDがでてくるでてくる。。。

しまうのも面倒ですしもう絶対使わなくじゃまでしかないで学生時代ぶりに中古買取ショップへ持っていくことに。

着いてすぐ50cmボストンバックいっぱいのソフトを買取窓口へ出し始めたら店員に軽くひかれてみたり(笑)

そして待つこと10分、、、買取金額は6万とか。

完全にいらないものを引き取ってもらうかんじでの持ち込みだったのですが。。。

う~ん、ゲーム市場の勢いに少し驚きです。

部屋片付けのバイト料で適当にうまいものくらいは食べれそうです☆

Img_5557

それと昨日はアクアマイスターにていつものアヌビス・バルテリーを追加購入。

うちのディスカス水槽には完全に欠かせない存在となっています。

Img_5806

|

« 光量 | トップページ | 自家産ライン系 »

07.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光量 | トップページ | 自家産ライン系 »