« オープン | トップページ | ディスカスファーム伊豆 »

2011年11月19日 (土)

整理

  撮りっぱなしのSDがたまる一方なので整理も兼ねて何個体かアップです。

それにしてもいま使っているPC OSがWin7でCPUがCorei7-3960X、メモリ 8GB×4の32GB、グラボ・電源ユニット・CPU冷却ファンも増設しているので動作がサクサクです。画像処理をしていてかなり実感しました。ちなみに記憶媒体はSSD250GB+HDD 2TB×2で容量もばっちりです。

それでは早速↓

■自家産(グリーンクロス×グリーンクロス)

001

003

002

004

005

006

007

010

009

■自家産(グリーンクロス×グリーンクロス)上記同腹別個体

302

301

300

■自家産(グリーンクロス×ワイルド イナヌ)

311

310

312

■ピオワルスキー ロートターキス

210_2

211

215

214

■アクアマイスター産(ベトナムレッド♂×イナヌクロス♀)

200

201

213

212

100

目標としてはこれらの個体で自分の好きな色・体型の作出をしていきたいと思っています。

赤と青のラインがそれぞれ濃く鮮やかであり尚且つそのラインがワイルドらしさを残し多少スポットとして残るような個体が理想ですね。またブラックアーチが綺麗に表現のアクセントとしてマッチするような個体になればもういうことないですね。

地道にですが理想のディスカスの群泳を目指していけたらと思います。

|

« オープン | トップページ | ディスカスファーム伊豆 »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
すばらしいですね!
きれいです。

投稿: SOLOMON | 2011年11月25日 (金) 22時28分

SOLOMONさん

コメントありがとうございます。
またレス遅れてしまいすいません。。。

自家産についてはまだまだですが理想を目指していけたらと思っています。

投稿: ヨウC | 2011年11月28日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープン | トップページ | ディスカスファーム伊豆 »