« 整理 | トップページ | 皆既月食 »

2011年11月28日 (月)

ディスカスファーム伊豆

週末はGATTACAさんと下田へ。

おじゃまさせて頂いてきました「ディスカスファーム伊豆」!!

2度目の訪問ですが今回も前回と同じくらいの衝撃でした。

01

なんせこんな風景ですから!!

この本数をお一人で維持され、系統ごとにまめな管理をされている方は他にいないのではないでしょうか。

02

今回お邪魔させて頂いて一番初めに足が止まってしまった水槽が上記です。

1匹1億円で販売するとかしないとか(笑)それは冗談ですがこの中から販売される個体も出てくる?!かと思いますのでショップページにアップされたときは要チェックかと。

03

2時過ぎに到着し7時くらいまでお邪魔させて頂いていたんじゃないでしょうか。

とてもあっという間の5時間でした。

単にディスカスの話で楽しめただけでなく、お二人に色々と良くして頂き心が温かくなるような週末をおくらせて頂きました。

本当にありがとうございました。

|

« 整理 | トップページ | 皆既月食 »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理 | トップページ | 皆既月食 »