« 繁殖個体 | トップページ | 成長期 »

2013年1月26日 (土)

イナヌクロス ×BV SPペア

まだ繁殖に適した水質が出来ていなかったため流してしまいましたが先日体着前までは確認出来ました。
もう少しpHが下がってから産んでくれたらよかったのですが、リセット後すぐだったので間違いなく稚魚は体着までいかず水面に浮いてしまうのが目に見えてたのでしょうがないですね。

しかし水槽リセット後調子もよく良い発色を見せてくれています。

20130126_113123

特に自家産イナヌクロスの発色が好きですね。

20130126_112545

20130126_113215

次の産卵時にはばっちり水質をあわせ子供をとりたいと思います。


話は変わりますが最近の書き込みは全てスマホから行っているのですが、かなり楽!!写真の画質の問題やサイズの加工等のことはありますがどこでも手軽にがいいかんじです。

|

« 繁殖個体 | トップページ | 成長期 »

01.ディスカス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
順調にすすんでますね。
こちらも順調にいってますよ。この調子を保てればいいのだけど。

投稿: GATTACA | 2013年1月26日 (土) 22時56分

>GATTACAさん

ブログ拝見しました、GATTACAさんのところめも順調そうですね。

グリーンクロスも生後1ヶ月をむかえ順調にいっていますので時期をみてご連絡しますね。

投稿: ヨウC | 2013年1月27日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繁殖個体 | トップページ | 成長期 »