« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

帰省中

土曜から山形帰省中です。

そして帰省時は毎回訪れる焼肉屋 千山閣へ。

20130429_132901

ここのカルビは絶品です。ゆえに食後にいつもあまりの満腹さに後悔するのですが(笑)

ヒロさんも知ってますかね?!(^-^)

| | コメント (2)

2013年4月26日 (金)

14cm

イナヌクロス × ピオワルスキーロートターキス F1。生後1年。大きめの個体はやっと14cmくらいまで成長してくれました。
生後半年までは成長が遅くダメかなと思ったのですが何とか持ち直せた?ました。

20130426_152158

ただ色彩(赤み)が親個体と比べて弱めでフルラインではないのが結構います。
これからもう少し延びてくれればいいのですがどうでしょうか?!

20130426_152135

20130426_152058

これは雄親の遺伝によるものかと思っています。来シーズンこそバリバリのワイルド買いたいです。
株価よもう少し上がれ(笑)

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »