« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

梅雨の風物詩

会社の近くでの一枚。
銀座の喧騒の傍らでキレイに咲いていました。

20130530_110234


| | コメント (0)

2013年5月24日 (金)

太いかも!?

先日イナヌクロス × ピオワルロート F1を見ていたらこんな個体が。

20130524_070711

センターバー多少ですが太い?
だから特段何というわけじゃないのですがどこかでヘッケルの遺伝子がはいっていたのかもなぁと。
イナヌクロスはイナヌのメスとグリーンクロスのオスを使っているのでイナヌの方が遺伝を持っていた可能性が高いですね。

面白い個体は好きなので今後も経過を見ていきたいと思っています。

それと以前購入した46。

20130524_070746

スポットがハッキリしてきました。しかしエサ食いは良いのですがサイズが今一つ。
まぁ地道に行こう(笑)


それにしても水槽かなりごちゃついている今日この頃(^_^;)

20130524_070814

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

帰れま10

北陸の旅やりきってきました

食って
20130521_182225

食って
20130521_182341

食って
20130521_182409

20130521_182153

食い尽くしてきました!!
終始食べて飲んで食べて飲んで…温泉入ってまたリピート(笑)


20130521_182635

20130521_182443_4

観光もしたけど飲み食いした印象しか残ってない(^_^;)

| | コメント (2)

2013年5月18日 (土)

金沢も

金沢観光中

とりあえず朝一から海鮮丼(笑)

20130518_074301


| | コメント (2)

2013年5月10日 (金)

2腹目

2腹目もアカムシ飼育に切り替えが完了しました。
育成スペースの確保が難しいためこの時点ですでにしぼっての飼育にしています。

20130510_105602

あと1ヵ月くらいは親に我慢してもらうことにします。

20130510_105541

このくらいの匹数だったらいけるはず!?


| | コメント (4)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年9月 »